VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節約モード中

はい、ヒートテックって暖ったか~いとシミジミするビー家タマです
節電ライフも1週間、すっかり板についてきました

さて、この毛布
IMG_2439_convert_20110319155513.jpg

中身はこうなっております
IMG_2440_convert_20110319155537.jpg
ビーがギロっとにらむので、早々に毛布をもとに戻しました。。。

すっかり節約モードの、ビーとデーちゃん、毛布から出てきやしませんって
環境の変化にすぐ慣れるってとこは、エライぞ
けどね、そこまで寒くないだろうーとツッコミ入れたくなっちゃうよ、チミ達には


NHKの福島原発の映像、30キロも離れて撮ってるのに、夜でもキレイで
見た事もない、高機能なが、つぎつぎ登場
報道内容よりも、映像技術やらイロイロ気になる、ノー天気なビー家
こんな時だから楽しいこと探しとは言え、イカンですね。。。


[ 2011/03/19 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
たまきち家の皆様は節電徹底していてエラいですな!
よもママはおばかなゲルマン系企業のせいで、水曜日から大阪でホテル住まいしてます。
かぼすは姫路の叔母宅に預けているのですが、環境が変わるとダメな動物なので、全然餌食べてないそうで心配(; ;)。
早く会いに行きたいっす。
[ 2011/03/20 22:59 ] [ 編集 ]
よもママ♡
よもママ♡
大阪でホテルライフー、長引きそう?
何かと不便とは思いますが、体調に気をつけてお過ごし下さいませね。
カボ姉さん、ご飯食べれたでしょうか、早く一緒に暮らせるようになりますように
小市民なビー家は、今月の電気代がちょっと楽しみ。。。

[ 2011/03/21 15:56 ] [ 編集 ]
たまきち様☆

あっしは来週いっぱいは大阪暮らしのようだす。
かぼすは相変わらず食欲ないらしく、心配…。
そしてそそっかしいあっしは冷蔵庫の事を忘れ、家中のブレイカーを全て落として出て来てしまった為、ある意味帰るのも怖い…。
[ 2011/03/23 01:10 ] [ 編集 ]
よもママ♡
よもママ♡
えーーー、冷蔵庫開けるの、勇気いりますね
でも、ほら寒い時期ですから、夏場よかましですって。。。
4月、かぼ姉とお帰りになるの待ってますー
[ 2011/03/23 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

