VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのイタズラ

はい、甥っ子のお誕生日、過ぎてからあわててプレゼントを送ったビー家タマです
お誕生日だなと思ってたんですけどね、ついうっかり
お誕生日用じゃないカードにしたけど、おばちゃん忘れてたって気付かれるな。。。


デーちゃん、初めてのイタズラ
IMG_5107_convert_20110310134958.jpg

いつもは、ビーがイタズラすると、タマと一緒に怒ってるのに、あら珍しい
ダシパックの袋に入ってたボール紙、ビーが新聞置き場から、持って来たなーと思ってたら、いつの間にか、デーちゃんが遊んでた

ん?
IMG_5111_convert_20110310135026.jpg
いいよ、いいよ、イタズラもしないとね

けど、後ろでビーが狙ってるから気をつけて
IMG_5116_convert_20110310135046.jpg


カツオの良い香りが、初めてのイタズラを誘ったのかな~
ビー家のワンコになったからには、イタズラしていいんだよ
でも、ほどほどにしておいてちょーだいね

[ 2011/03/10 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
かわゆいっす♡
[ 2011/03/10 20:23 ] [ 編集 ]
柚子母さま
柚子ママ
ありがとうございますーっ
いくつになっても、好奇心は大切ですもんね
んっ、好奇心とイタズラは違うかな?
[ 2011/03/11 09:32 ] [ 編集 ]
「初いたずら」をキャッチするその体勢は、
戦場カメラマン張りの体勢でしょ?

デーさんのこちら側にいる
たまきちさんを想像してしまいました。

結構、しんどい・・・?
[ 2011/03/11 12:39 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
いやいや、かわゆいデーちゃんを撮りたい一心でございますのよ、うふっ
で、はなhannnaさん家地方、地震は大丈夫でしたか?
ビー家地方は、道路が曲がったり、塀が倒れたり、神社さんの屋根が崩れたりしました
ビー家自体は大丈夫で、ビーデーと一緒の時で良かった、けど怖かった~
こんなことが起こるなんて。。。
これ以上、被害が大きくならないことを祈ります


[ 2011/03/11 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

