VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールスイッチ、入りましたー

はい、午前中、ワクチン注射に行って来たビー家のビーです

注射は、とーっても良いコで、すぐに済んだんですけどねっ
その後の「今日は安静にしてくださいね」っていうのが難しいんでつっっ
受付で、ビーに「今日はボールだめだよ」って言ってたら
先生から「今日だけは、ボールはダメ、絶対ダメ」ってダメ出し来ちゃったよ
ハイッ、了解です
デーちゃんのワクチンは6月、忘れないようにカレンダーに書いておこうね

ってことで、日曜散歩の続き、ボール遊び編
お水遊びの後も野川沿いをズンズン進みまして
IMG_5047_convert_20110308144118.jpg
ビーのつなぎ、ドロドロなんで裸族ってもらいました

暖かなのでデーちゃんも薄着になりましたのよ
IMG_5048_convert_20110308144140.jpg


外で「ボールスイッチ」が、久々に入りまして
お尻?じゃなくてシッポ?、やっぱお尻ふりふりで、ボール待ち
IMG_5056_convert_20110308144209.jpg IMG_5057_convert_20110308144234.jpg

で、ボールに追いついたら
IMG_5086_convert_20110308144347.jpg

回り込んで
IMG_5087_convert_20110308144404.jpg

持って帰ってきて
IMG_5076_2_convert_20110308144331.jpg

で、最初に戻るっと
IMG_5060_convert_20110308144310.jpg
エンドレスに続くことはなくなったけど、外でやると楽しいねえ


まだまだ、梅の花がチレーで、梅の香りにうっとーりさ
これは源平咲き、1本の木に白と紅の花、不思議だよね
IMG_4967_convert_20110308144426.jpg

八重咲きのピンクちゃんも満開でした
IMG_4970_convert_20110308144445.jpg

もうすぐ、季節が先へ進む
今年の早春も、無事に楽しく過ぎて、良かったね

[ 2011/03/08 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
GWに向けて、コミュニケーションが活発化してまいりました。
大集合まで、あと2ヶ月。
楽しみですねー。

ビーさんも、元気全開の様子だし、よかったねー。

ソムリエ田崎真也さんと一緒にお仕事なんて、
すごいですね。
タケさんの感想は、如何に。
[ 2011/03/09 13:04 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
輪が広がっていくって、スバラスイー、ブログやってて良かった~
そして、いろいろとお骨折りいただきありがとうございます
ビー家、盛り上がって参りましたーーーー楽しみですっ

田崎真也さん(テレビで見てる時は呼び捨てにしてたのに。。。急に”さん”付け)どうだった?って聞いたら
うーん、普通だったとか言ってまして、もしかしてライバル心?無理無理。。。(笑)って実際はどうだったのかリサーチ中なんですけど、気になるな~

[ 2011/03/09 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

