VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デーちゃん特集号

はい、名前を聞かれてデイジーですと言ったら、「あら、菊ちゃんね」って言われたビー家のデーです
デイジーはひな菊だけど、「菊ちゃん」って、あらら和風になっちゃった


今週は、ミシンが急に動かなくなって焦って終わってしまった
お客様相談室に電話したら、クレ5-5-6を付けるようにご助言いただき
あら、直っちゃったよ
何年も使ってなかったミシン、急にコキ使ったのが原因らしい
これからも、よろしく頼みますよっと


今日の朝散歩は、最近、ビー家で流行ってる和田堀公園
デーちゃん、芝生好き
IMG_4909_convert_20110305165433.jpg

笑いながら走ってる、写真見て気がつきました
IMG_4924_convert_20110305165458.jpg

楽しいことが出来て良かった
IMG_4934_convert_20110305165709.jpg


アウトドアエステも気持ち良かったらしい
IMG_4951_convert_20110305165611.jpg

カワイイ、カワイイ、デーちゃんおばあちゃん
IMG_4955_convert_20110305165650.jpg
これからも、一緒に散歩に行こうね


昨日、デーちゃんの白内障のサプリを頂きに獣医さんに行きまして
ビーは5.57キロ、元の体重に戻って良かった
デーちゃんは3.22キロ、白内障も進んでいないそうで、ひと安心

[ 2011/03/05 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、カマトトです。
以前から思っていたんですが、
デーちゃん、本当に優しい笑顔ですね。
この間、さかのぼってデーちゃんが来た頃の記事や写真など、拝見しました。
最初のころのデーちゃんももちろん可愛く優しい印象でしたが、
この頃の写真のデーちゃんからは、
「安心感」というか「安堵感」ていうか、
心の底から、安心しているような穏やかな印象を感じます。
気のせい?
いや、気のせいじゃない♪
ウチのオハ、マルは男の子で、顔つきもやっぱりワンパクな感じがあるんですが(身体はちっこいけど)、
シニアに近づいたときは「ジェントルマン」になるかなぁ~。
5月にお会い出来るのが楽しみです。
[ 2011/03/05 19:11 ] [ 編集 ]
カマトトさま
カマトトさま
嬉しいーーーっす、そんな風に言っていただけて。。。
けど、デーちゃんに会ったら、優しい穏やかなイメージはきっと崩れちゃうな(笑)
あと2ヶ月ですね!ビー家も、お会いできるの楽しみにしてます


[ 2011/03/06 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

