VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂のち雨

はい、昨日はマカロニサラダがどうしても食べたくなったビー家タマです
マカロニサラダ、なぜか突然食べたくなるよね
もう半分しか残ってなくて、ちょっと悲しいって食べたのワシだよ


暖かかった昨日は、ビーたちお風呂の日
IMG_4823_convert_20110228131926.jpg

デーちゃんは泳いでみました
IMG_4817_convert_20110228131952.jpg


ビー家お風呂の次の日は、やっぱし
IMG_2363_2_convert_20110228132147.jpg
汚れたら、またお風呂に入ればいいのさ、とブログには書いておこうね。。。

[ 2011/02/28 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
デーさん、ちょびっとビビッてる?
耳の様子が、我が家のちびっこの入浴シーンと
同じです。

すっかり風呂嫌いになった『はな』
脱衣所にすら、来なくなりました・・・。

みんなに会うときには、きれいにして行きまっす!
[ 2011/03/02 18:58 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
デーちゃん、お風呂は好きじゃないです~
でも、泳ぎは上手かった!あら、あら、あらら~って感じ
もちろん、手でささえてるんですけど
お風呂で泳ぐのは、膝に良いかもv-219と思った今回のお風呂でした

[ 2011/03/03 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

