VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱海桜と一本橋

はい、とうとう花粉の季節がやって来て、洗濯モノは室内干しになったビー家です
扇風機の風で、シーツを乾かしたら、あら4時間で乾きました
しばらくは、扇風機大活躍しそうです


今日の朝散歩、熱海桜が咲いてるのを発見
IMG_2318_convert_20110223121650.jpg
いろんな桜の鉢植えを飾ってらっしゃるお宅の前を通るのは、春散歩の楽しみ


桜が咲いても、冬の装いのビーとデーちゃん
今日は、一本橋風に白い線からはみ出さずに歩いてました
IMG_2322_convert_20110223121712.jpg
むかーし、自動二輪の卒検で、一本橋あと20センチってことで落ちたことを思い出した
2回目は、無事に合格できましたよ~



[ 2011/02/23 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
タマさん、自動二輪免許もってるのですか!!
あこがれ~

ビーさんもデーさんも、うちに入るときは花粉パタパタしなくちゃですね。 
洗濯物は扇風機がいいのかぁ。 勉強になります。 
今日は先負なのにお雛様出しました。
明日は扇風機出すぞー
[ 2011/02/23 20:46 ] [ 編集 ]
パセ子さま
パセ子さま
ふふっ、今じゃ立派なペーパーライダー
乗らなくなってもうすぐ20年でございます
いわゆる若気の至り、ってヤツです

先負って、おひな様出すのに良い日なんですか?
ウチも片付けて、飾ってあげなくちゃ
今年はデーちゃん雛もいることだし。。。


[ 2011/02/24 13:25 ] [ 編集 ]
たまきっつぁん、かくいう私も元ライダーであります。
若い頃は250ccでブイブイ言わせ、九州・四国・信州・北海道等へツーリングに行ったものですが、東京へ来てから乗らなくなり、今では自分の脚で走るのが好きになってしまいました。
でもたま~にバイクに乗りたくなりますな~。
ちなみに我が家は早くからお雛様出してますよん♪
なんつーても大事な一人娘かぼすがおりますけん。
[ 2011/02/25 12:43 ] [ 編集 ]
よもママ♡
あらー、よもママもライダーだったですか?
そういや、今週末は東京マラソン
もしかして、よもママ、出場する??
[ 2011/02/25 16:36 ] [ 編集 ]
昔ライダー、今はランナーのよもママです。
東京マラソンは抽選倍率も高けりゃエントリー料も高いので、私は先着入金で参加出来る板橋Cityマラソンというのに来月出ますです。
フルはまだ2回目なのでドッキドキでごわす。
[ 2011/02/28 12:43 ] [ 編集 ]
よもママ♡
よもママ♡
板橋Cityマラソン、頑張って下さーい
無理し過ぎないようにね!
[ 2011/02/28 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

