VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にんまりデーちゃん

はい、最近テレビの画像がでてくるまでに数分かかるビー家です
97年製のブラウン管テレビ、長持ちし過ぎでないかい?
そろそろ、地デジ化しないと、ヤバし


昨日の朝散歩は、和田堀公園へGO
夜行性だというゴイサギが、池の上でお休み中
IMG_4620_convert_20110220165511.jpg
醍醐天皇さんから五位のくらいをもらったサギが、ゴイサギだそうです


お散歩の途中から暖かくなってきてご機嫌ビーさん
IMG_4663_convert_20110220165554.jpg
とっ
IMG_4666_convert_20110220165616.jpg
とっとっ
IMG_4667_convert_20110220165636.jpg
てやっ
IMG_4668_convert_20110220165656.jpg
顔が切れた。。。


おやつもらって、にんまりデーちゃん
IMG_4685_convert_20110220165717.jpg
今日は3枚重ねて、相変わらずの着膨れちゃん

あら、この角度は着膨れが目立たないかも
IMG_4719_convert_20110220165738.jpg

ビーはおやつが嬉しくて
IMG_4735_convert_20110220165759.jpg

飛んでみたらしい
IMG_4736_convert_20110220165819.jpg


今朝からくしゃみ&鼻水発作、あれっ?花粉か??と思ったけど
こりゃ、風邪だ
睡眠バッチリなので、くしゃみ鼻水で終わるはず、いや終わらせるぜ

[ 2011/02/20 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ビーさん、
かっこいいジャンプまでできるほどの回復
良かったねー。

しっかしこのアングル、
どうやって撮ってるんだろうと、素朴な疑問。
たまきちさん、穴掘って待機してる感じ?

花粉の季節到来。
最近私は、鼻の周りに薬を塗りたくってます。
効果があるやら、ないのやら・・・。
わかりませんっ!
[ 2011/02/20 19:03 ] [ 編集 ]
タマさんは、くしゃみから。の、くしゃみですか?
お大事にしてください。
ひどくなる前に、早めの休養ですね。
[ 2011/02/20 20:17 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
うふっ、戦場カメラマンじゃないので、穴掘ってないす
小山から駆け下りるビーなのです
同じ目線で撮りたいけど、なかなか難しいもんで
ついカメラのせいにしちゃうけど、やっぱ腕だな。。。
[ 2011/02/20 20:29 ] [ 編集 ]
パセ子さま
パセ子さま
ありがとうございます
すっかり、回復
ワインが美味しいので、大丈夫かと

ドーナツTすてきです♡
ウチのは、遠くから見て下さいね
フリースリサイクル、これはあの時着てたなーとか
思い出して楽しいです。。。
[ 2011/02/20 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

