VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子にのってみた

はい、今朝は、掃除の神様降臨のビー家タマでした
本のプチ断捨離完了、週末はBOOK OFFへGO

ここんとこ、ミシンにノリノリ
布がもうないけど、なんか作りたーい
ってんで、着なくなったフリースをリユース
IMG_2310_convert_20110218134732.jpg
あら、結構カワユイと自画自賛

開きも、良い感じでないの~
IMG_2306_convert_20110218134753.jpg
もうしばらく、ミシン続きそう。。。


昨夜の大雨が上がって、暖かなビー家地方
アイスバーグが咲いてました
IMG_2312_convert_20110218134813.jpg
ホントは冬剪定で、蕾は落とさないとダメなんだろうな~
けど、どうしても出来なかった、四季咲きバラの剪定、悩ましい~
ってほど、お手入れしてない、ホントはね


[ 2011/02/18 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
断捨離ですか。
近ごろ風水気になってまして、私もがんばってます。
着なくなったフリース・・・
チョキチョキしてワンコの服に。
楽しいですよね♪
[ 2011/02/18 22:06 ] [ 編集 ]
パセ子さま
パセ子さま
ほんとにプチな断捨離で。。。
BOOK OFF、全部で1000円ちょっとでした
ワンコ服、毛糸も布もすぐ出来るから、飽きっぽい私向き
次は、ターコイズブルーのフリースをチョキチョキの予定です


[ 2011/02/20 14:54 ] [ 編集 ]
和田堀公園
上手!可愛いっ♪あったかそぅ~ですぅ~。
しかも、おそろいだとダブルで可愛い!
ビーさん、デーさん、お似合いです。
ウチではまだつなぎ服、無いんです。
お散歩の時震え気味なので、やっぱりつなぎあった方がいいみたい。
とはいえ、ミシン無し、ウデ無しの私。
うらやまし~~~。
(犬のお洋服作りの本だけは買ったんですけどね)
[ 2011/02/21 16:32 ] [ 編集 ]
本当にたまきちさん、裁縫上手ですね~!天は二物も三物も与えましたね~!
うちの子のも作って下さいよ~。
いつもワンちゃん用の服着せてるんですよ。
ただ、背中のトゲトゲは出るようにして頂けたら有難いっす♪
製作も販売もしてる店で一度そう言ったら、きっぱりと断られましたが…。
[ 2011/02/22 12:51 ] [ 編集 ]
カマトトさま
カマトトさま
褒めていただいてありがとうございます
つなぎ服、暖かいらしくトットコ歩いてます
確かに、後ろ足の体積ってかなり大きいですもんね
ますます、調子にのってしまいそう。。。
はい、ビー家はヒトもワンコも、褒められないと伸びないタイプです(笑)
[ 2011/02/23 11:48 ] [ 編集 ]
よもママ♡
えっ?カボ姉さんワンコ用の洋服着てるんですか?
前足の付き方が違ってるような気がするんですが、問題なし??
暖かくなったら、カボ姉さんのお洋服姿、見せて下さいね
それまでに、カボ姉さん服も作れるように修行にはげみます~
[ 2011/02/23 12:01 ] [ 編集 ]
そうです、かぼ姐だってワンコ用の洋服着れるんです。確かに前足も後足も横に張ってますが…。
よもぎ兄が元気だった頃は、ハッピ着せて祭りに行ったら大人気でした(^ ^)。
かぼ姐には毎年振袖を買ってやらなくっちゃと思いつつ、何時の間にやら9歳になってしまいました。
持ってる洋服は花柄のワンピからドクロがついたハードロッカー系まで、様々。結構可愛いっすよ♪(親バカ)
[ 2011/02/23 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

