VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パジャマとブドウの木

はい、ビーのお腹にポチっとデキモノ発見と思ったら、”おへそ”だったビー家です
検査用に剃ったお腹の毛、まだ生え揃ってないから、出会えたんですね。。。
デーちゃんのお腹にもありました”おへそ”、そりゃそうだ、ほ乳類だもんね


ビーの方から、デーちゃんにくっついて寝るのを目撃
IMG_2154_convert_20110202145001.jpg

あら、デーちゃんの手はクロスされてたのね
IMG_2155_convert_20110202145049.jpg


昨日、獣医さんが、もうずーっと一緒に居るみたいな顔してると
ビーがやさしいコだからなんですって
最近は、ビーの気遣いが、随分となくなってきたようだ
ビーのお腹が、2匹を近づけたのか
降って、地固まる
ちょっと、大嵐だったけど。。。



デーちゃんにパジャマを作りました
IMG_2166_convert_20110202145123.jpg
Tシャツを作ってたはずだったのに、出来上がったらパジャマになってた



タケの出張写真シリーズ
ポルトガルのブドウの木

スペインのブドウの木とは、雰囲気違うのね


[ 2011/02/02 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
初めてコメントさせて頂きます、カマトトと申します。
トイフォックステリアのオハ・マル(1歳2ヶ月・Boys)と暮らしています。
5月のTFT大集合~♪に参加予定です。
ここのところ忙しく、自分のブログの更新さぼっていますが、時々こちらに立ち寄らせて頂いていました。
ビーさん、デーさん、仲良しですね♪
トイフォックステリアの大人のワンちゃんにはまだ出会ったことがないので、とても興味津々です。
また、時々、遊びに来させて頂きますね。
ところで、手作りのお洋服なんてステキデスネ~。
[ 2011/02/02 18:26 ] [ 編集 ]
今日、新宿の紀伊国屋にタケさんの書いた本を買いに行こうとして、直前に発売前だと気がつきました(-_-)
結局他の本を買いに行きましたが・・・
なかった(T_T)
[ 2011/02/03 00:00 ] [ 編集 ]
カマトトさま
カマトトさま
初コメありがとうございます
ビー家も、カマトトさんのブログ覗き見してました
オハ&マル君、ちっちゃくてカワイイ♡
デーちゃんの若い頃は、どんなだったんだろーかと妄想したりして。。。
5月にお会いできるの楽しみにしていますので、よろしくお願いしまーす

[ 2011/02/03 14:41 ] [ 編集 ]
柚子母さま
新宿まで遠征して探して頂いたなんて、ありがとうございます
そうですか、ありませんでしたか。。。
リアル本屋さんに並ぶのはいつ頃なのか、聞いておきますね
[ 2011/02/03 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

