VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお知らせとSUSHI ROLL

はい、無洗米をついつい研いじゃう、昭和なビー家タマです
やっぱり研がない方がいいのかな~


今日は、ちょっとしたお知らせがあって
ビー家タケが、コラムを書かせていただいた本が2月に出るそうです
IMG_2148_convert_20110130080611.jpg
本屋さんで見かけたら、「へーそうなの~」とつぶやいてみて下さいね


デーちゃん、ヘチマのおもちゃ以外でも遊ぶようになってきた
IMG_2061_convert_20110130080712.jpg
ひとり遊びが多いけど、時々、持ってこいもできるようになった
けど、もれなくビーがついてきちゃうんだよね。。。


タケの出張写真シリーズ
ポルトガルのSUSHI ROLL
IMG_3309_convert_20110130080828.jpg
あちらでも、たいそう人気があるそうで
日本のお寿司とは、ひと味違うけど、美味しかったって






スポンサーサイト
[ 2011/01/30 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
「へーそうなの~」と
静岡県の西部地区はずれの町でも
言えるでしょうか・・・?
探してみよ!

昨日は、週末恒例の買い出しで、
お酒も切れていたので、
激安酒屋で「スペインワイン」も2本
買いました。
激安だと、どこのワインも一緒かなぁ~?
[ 2011/01/30 20:21 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
はなhannaさま
多分、売れ筋じゃない(笑)から、どうでしょうか~
忘れた頃に、旅行関係の本のところ見てみて下さい

ニトリじゃないけど、お値段以上、スペインワイン!
美味しくて楽しければ、それが一番でございます!!



[ 2011/01/31 15:36 ] [ 編集 ]
「へーそうなの~」とつぶやくだけでなく、買いますよ~!
買ったらサイン下さいと、たけ様にお伝え下さいませ。
[ 2011/02/01 12:23 ] [ 編集 ]
よもママ♡
サッサインっすか?
伝えておきますね(笑)
タケの撮った写真も使われてるそうです~

スペイン旅行にお出かけされる方のお役にたてるかしら。。。
海外旅行の思い出って、食べ飲みがらみが多いですもんね
って、ビー家だけ?
[ 2011/02/01 15:47 ] [ 編集 ]
タケさん、すごいですね!
本屋さん覗いてみます。
ちょうど、昨日モカ子が宣言したのですよ。
卒業旅行はスペインに行く。と・・・
あと、2年。 お金貯まるかなーーー
[ 2011/02/01 17:36 ] [ 編集 ]
パセ子さま
パセ子さま
ありがとうございます!タケに伝えますね
モカ子さんの卒業旅行、スペインですかー
バルセロナもマドリッドも南の方の白い町も、見所いっぱいですし
北の方も、美味しいものがたくさんあって、また良いのです
楽しい卒業旅行になりますように。。。
[ 2011/02/02 13:28 ] [ 編集 ]
「タケの撮った写真」という所を「タケの写真」と読み違えてました。
その本はいつ発売になるか分かりましたか?もう出てるのかなー?
当分海外旅行なんぞには行けそうもありませんので、せめてそういう本を読んで、行った気分に浸るのであります。
[ 2011/02/07 12:49 ] [ 編集 ]
よもママ♡
ふふっ、タケの写真は載ってませんのよ。。。
土曜日、吉祥寺の啓文堂に行ったら、1冊ありました!
勝手に、平積みにしてきちゃいました
どなたかの目に留まるかしら~

[ 2011/02/08 10:56 ] [ 編集 ]
タケ様の写真が載ってたら買うのを躊躇するところでしたが…(笑)。
啓文堂行ってみます!
[ 2011/02/08 12:38 ] [ 編集 ]
よもママ♡
行ってみて~
まだあるかな。。。なんちゃって(古っ)
[ 2011/02/08 18:46 ] [ 編集 ]
やっと「指差し会話 スペイン×バル編」ゲット致しました!紀伊国屋新宿南口店の語学コーナーのスペイン語の所に1冊だけひっそりとあったのですが、読んでみたらいい本ではありませんか!
たけ様が写っているという写真も見つけました。苦労したけど…。
とにかく価格といい、サイズといい、お勧めの1冊です!
皆様、一家に冊いかがでしょうか?
[ 2011/02/22 12:45 ] [ 編集 ]
よもママ♡
よもママ
お買い上げありがとうございます
旅行本コーナーではなく、語学コーナーにあったんですか?
うーん紀伊国屋、恐るべしです
タケが写ってる写真、本人も知らなかったんですって
[ 2011/02/23 11:53 ] [ 編集 ]
あのタケ様の写真は見つけるの大変でした。7,8回はページをめくりまくりましたから。
友達に見せたら超ウケてました!
[ 2011/02/23 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。