VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございますーっ

はい、初詣で、太鼓にあわせてしてきたビー家のビノです

初詣の帰り道、海を見ようということになり有明まで遠出してみました
有明のテニスの森公園、お正月はテニスお休みで、静かな初散歩でした
IMG_3681_convert_20110101165043.jpg


お正月なので、ちょっとおしゃれをしてみたビーとデー
IMG_3678_convert_20110101165111.jpg


今年も、張り切って行こう、ね
IMG_3684_convert_20110101165134.jpg

[ 2011/01/01 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
家は地味~に菅原神社ですましました。
[ 2011/01/01 22:44 ] [ 編集 ]
柚子母さま
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
ウチは、恒例で菅原さんと千駄ヶ谷の鳩森神社にお参りしてきました。
のんびり(し過ぎ?)お正月を満喫中ですー
[ 2011/01/02 07:04 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

東京には、トイフォックステリアさんがたくさんいるようです。
我が義妹も世田谷で「もも」と暮らしてます。

なかなか集会は日程を合わすのが難しそうですが、
「TFT大集合」できるといいなーと企み中です。

今年もよろしくお願い致します!
[ 2011/01/02 18:03 ] [ 編集 ]
隠れファンです。
ご無沙汰してます、よもママです。
いつもビーさん、デーさんの2人に癒されてます。
あ、もちろん我が娘かぼすにも十分癒されてますが…。
デーさんのカメラ目線、いいですね~!
今年もこの調子で楽しく可愛く、よろしくお願い致しますね!
[ 2011/01/05 12:56 ] [ 編集 ]
よもママ♡
こちらこそ、ゴブしてます
カボスちゃん、寒いけど元気ですか?

今年は、皆さんとお会いできると良いなーと思ってます!
機会があれば、ビー家にも遊びに来て下さいね


[ 2011/01/05 19:26 ] [ 編集 ]
こんにちは。
かぼすは9歳になりましたが、元気です。
昨夜は久々に一緒に寝たら、私の体が冷えましただ(泣)。
次回はマラソン後のアイシングが必要な時に脚の上で寝てねと頼みました。
9日は毎年恒例「ペットと一緒の初詣」に行って来ます。
数年前には読売新聞に写真が載ったよもママ&かぼす母娘です。
今度たまきちさん宅まで走って遊びに行っても?
ビーさん・デーさんに会いたいっす!
もちろんたまきちさんにも~♪
[ 2011/01/06 12:54 ] [ 編集 ]
よもママ♡
連続コメントthank youです
カボスちゃん、もう9歳ですかー
一緒に寝たら、カボスが暖まるんじゃなくて、よもママが冷えるんですね。。。
初詣、お気をつけて行ってらして下さい。

えっ??
ビー家まで、走って来るとな?
[ 2011/01/06 16:35 ] [ 編集 ]
ドランカー兼ランナーだす。
こなにちは。
かぼすは我が家のイグでは5代目ですが、今までで一番長生きしとります。
昨夜もしっかり私の体をアイシングしてくれましただ。

最近よもママはただのドランカーではなく、ランナーでもあります。
元旦は西荻の自宅から井の頭公園へ初日の出を拝みに行き、その後府中の野川公園まで走りました。

この前は原宿のジム帰りに家まで走って帰りましたし、少々の距離は大丈夫なんです。
え?電車賃が惜しいのかって?そうとも言えます(*^ ^*)。

暖かくなればかぼすを小金井公園へ連れて行きますが、ビーさん&デーさんはどの辺りで遊んでるのかな?
[ 2011/01/07 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

