VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、お相撲 

はい、ここのとこ、デーがビーの座を狙ってる雰囲気ありで、ドキドキのビー家です
ビーの方が年下ってとこが、アレなんですかね~
2匹が決めることだから、だまって見守るしかないけど、やっぱり気になる。。。


で、日曜の朝散歩の続き、お相撲 小春日和場所

よっ、久しぶりじゃん
IMG_2893_convert_20101207133412.jpg


じゃ、そろそろいきますか?
IMG_2923_convert_20101207133447.jpg


見合って、見合って
IMG_2929_convert_20101207133508.jpg


ノコッター
IMG_2903_convert_20101207133531.jpg
両者、がっぷり四つ


あー、ビーの山、押し出されました
IMG_2907_convert_20101207133552.jpg
いい勝負だったよ、惜しかったね。。。


また、一緒に遊ぼう
IMG_2951_convert_20101207133610.jpg
今日も楽しい散歩で、ありがとね

[ 2010/12/07 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
デーさんがビーさんの座を・・・って
権力闘争ってことなんですか?
二人仲よくがいいのに。

デーさんの相撲は、飼い主さん同士も安心してみていられる
感じなんですね。まさにお友達同士なんだ。
そんなお友達がいるのが、楽しそうでいいですねー。
[ 2010/12/08 12:48 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
仲良くくっついて寝てるんですけどねえ
ビー家に慣れた年上のデーちゃんが姉さん風を吹かせたいみたいで
ビーの後を追跡して、ワンワン!ワンワン!やってます
しつこくやると、ビーにガルっと怒られて、スゴスゴ戻ってくるんですけどね
そのうち、落ち着くと思うので、暖かく見守っておきます
ワンコが2匹居ると、いろいろありで、ヒトも勉強になります。。。


[ 2010/12/08 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

