VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着膨れの見返りデーさん

はい、明日から12月じゃないですかー、焦るビー家です

甥っ子のクリスマスのリクエストは、仮面ライダーオーズの変身ベルト
この変身ベルト、世間では大変なことになっているらしく、やっとこ定価で
おばちゃん株は、年末高くなるかしらん。。。
ってことで、あっと言う間に11月が終わってしまいました


この間、久々に林試の森公園に行ってきました
林業試験場の跡地だそうで、立派な木がたくさんあり雰囲気良ーし
日陰が多いので、今年の夏散歩ではお世話になりました
IMG_2733_convert_20101130103304.jpg
ユーカリの木、こんな大きなのは、初めて見ました
近くまで行くと良い香り、鼻炎に効きそうです


着膨れの見返りデーさん
IMG_2735_convert_20101130103352.jpg
寒くはないはず、きっと


でね、今年のクリスマスは、三日月型のドア飾り
IMG_2751_convert_20101130103433.jpg
リボンは、ちょっと失敗したけど、キラキラの飾りでキレイ
あとは、大掃除だなっっと。。。


[ 2010/11/30 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
クリスマスツリー&こたつ出しました(*^^)v
また編み物教室お願いしまっす!
[ 2010/11/30 21:59 ] [ 編集 ]
先日、用宗港近くのSarry's Cafeに行ってきました。
タケさんちの近くだとしたら、
たまきちさんもビーさんも、行ったことがあるんじゃないですか?

これからの季節は、ちょっと寒そうですが、
デーさんのように着膨れして、
また行ってみたいと思います。

クリスマスのドア飾り、素敵ですね。
[ 2010/12/01 13:07 ] [ 編集 ]
柚子母さま
コタツ、なんと魅力的!
コタツとミカンと毛糸
とくれば、日本の冬の風景ではないですかー
編み物、また一緒にやりましょうね
よろしくです
[ 2010/12/01 16:04 ] [ 編集 ]
クリスマスのドア飾り・・・去年も素敵でしたね。
たまきちさんは編み物教室のみならず、フラワーアレンジメントも先生とか?
今年も素敵です。

うちもコタツ最近買ったのですよ!
コタツ布団はまだなので、ただのちゃぶ台ですけど(笑)
[ 2010/12/01 19:56 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
こんにちわ!
ビー家、おされなカフェより居酒屋派なもんで、Sarry's Cafeさんは未体験
用宗の帰りは、生しらすを買って、タケ実家へGO!というのが、いつものパターンです
今月、静岡に行く予定なので、Sarry's Cafeさん探してみますー

ガンプラ懐かしかったです!
静岡、TAMIYAのお膝元ですもんね
弟の作ったシャアザクを壊したことを思い出しました。。。へへっ
[ 2010/12/02 09:34 ] [ 編集 ]
パセ子さま
フラワーアレンジメント、10年近く習っているのですが
先生のコメントはいつも「個性的ですねー」って。。。
リボンワーク、ちっとも上達しませんけど、楽しいので続いてます

昨日、編み物教室の見学に行ってきました
お教室には、93歳のおばあさまもいらっしゃって
みなさん、すばらしかったんですが。。。
ヒトのセーターからお勉強しなくちゃいけないので
根気が続かないのではないかと、迷ってます~
どーしようかな。。。

[ 2010/12/02 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

