VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝のデーさん

はい、2日続けて寒いので、ストーブを出そうか、迷っているびー家です

ビー家、暖房はストーブ派
が見えるタイプが理想だけど、煙突がないのでで我慢
けど、今日のところは床暖でしのぐ。。。お掃除が面倒くさいから

寒くなったら、デーさん、お散歩で歩くのを拒否
左手にビーのリードを持って、右手でデーさんダッコで散歩
公園に着いたら、歩いて帰ってくるんですけど、スロースターターなデーさん
3キロのダンベル持って歩くのは大変なのに、デーのダッコなら大丈夫なのが不思議
しかーし、タマの右腕、変なとこに筋肉付きそうな予感。。。


で、今朝のデーさん
朝ご飯中、タケの横にスタンバイ
IMG_2703_convert_20101117173536.jpg


何ももらえなかったけどねー
IMG_2702_convert_20101117173513.jpg


お昼前から、雨が降ってきて、夜散歩はさらに拒否られそう。。。
デーは10歳、と思う気持ちがついつい甘やかせてしまうけど、良いのか悪いのか、ちと悩み中~


[ 2010/11/17 17:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
タケさん、朝からデーさんに寄り添ってもらえて
うらやまし~!

我が家のちびっこ、起こしてトイレに行ったら、
またすぐにケージの外のベッドで二度寝・・・。

散歩で歩かないどころか、
この寒さで、呼んでも起きてきてくれまっせーん。
朝からテンション下がるわー!!!
[ 2010/11/18 13:14 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
ウチのデーも、ほんっと、寒いの苦手みたいで
今日、ストーブ出したら、予想どおりひっつき虫。。。
これから、冬になるのに、こんな寒がりで大丈夫なんだろーか

タケの側が暖かいというより、テーブルの上が気になるようで
ご飯の時は、タケの隣か、私の膝の上が定番になってます


[ 2010/11/19 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

