VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快気祝い その2

はい、カップヌードルのCM、笑ったあとで一抹の寂しさを感じたビー家タマです
ワシ青春のBON JOVIの名曲が、この味は世界にひとつ、になっちゃうのね
やるな、日清食品


で、野川公園のアスレチックエリア、ヒトが少ないから、ワンコも遊べます
ビーが好きなのは、ターザンロープ
IMG_2537_convert_20101116120151.jpg


まだまだ若いモンには負けない、惚れ直すね(親バカ中)
IMG_2552_convert_20101116120208.jpg


写真、どれもブレブレで動画にすれば良かった。。。
IMG_2635_convert_20101116120244.jpg
判断力が鈍くなったのは、歳とったってこと、ワシが。。。


途中から、デーも参加
IMG_2601_convert_20101116120226.jpg
危ないからね、ちょっとだけだよ


何を追いかけていたのか、納得したかい?
IMG_2644_convert_20101116120306.jpg


デーは、立ち止まってタマが居るか確認中
IMG_2677_convert_20101116120328.jpg
デーさん、野川公園は楽しいかい?


10月桜が満開で、そこはかとなく、デーに似てるな
IMG_2685_convert_20101116122043.jpg
親バカも満開でございます



タケの出張写真シリーズ、とうとう最終回
ということで、サラゴサという町のお祭りの写真
IMG_2187_convert_20101116120110.jpg

スペインの町は、それぞれ守護聖人が決まっていて、サラゴサの守護聖人はPilarさん
なので、このお祭りはPilar祭というそうです
IMG_2201_convert_20101116120130.jpg
タケの出張写真シリーズ、おつきあい下さってありがとうございました


[ 2010/11/16 12:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

