VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活したどー&イソギンチャク

はい、完全復活したビー家です


お天気ヨーシ
IMG_1627_convert_20101112112732.jpg
もうね、すべてが”良かったね”と言ってるような気がします


お散歩風景もすっきり、いつも通りであります
IMG_1642_convert_20101112112752.jpg
デーさん、寒がりさんなのでセーターにフリースを重ね着でモコモコです


デーさん、家の中でもセーター着用で過ごしてます
肩なしタイプだと、だんだんお尻の方に下がって来ちゃうんですよね~
それで、”肩”を作ってみたら、ちょっといい感じじゃん
もう少し改良の余地があるんで、いろいろやってみますー



で、タケ出張写真シリーズ
今日は、日本ではあまりお見かけしない食べ物編

山ウズラのサラダ          羊の足1本、お皿デカイんだろーな。。。
IMG_1932_convert_20101112111846.jpg IMG_1939_convert_20101112111911.jpg 
IMG_1975_convert_20101112111933.jpg IMG_2156_convert_20101112112706.jpg
鹿のロース、これもデカイんだろーな。。。 で、最後はイソギンチャク

[ 2010/11/12 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
完全復活おめでとうございます! よかったですね!

セーター姿、かわいいなぁ
イヌって洋服着ると、とたんに人間ぽくなりますね。

ところ変われば・・・ 
えっ?イソギンチャク?!
[ 2010/11/13 07:12 ] [ 編集 ]
パセ子さま
ありがとうございますー
ビノは、なーんにもなかったような顔をしてますが
一同、ほっっっとしております

イソギンチャク、小麦粉付けて揚げてあるそうです
牡蠣の黒いところに似てるらしく、クリーミーじゃない牡蠣フライ?と思うものの
美味しかった、と言っておりました
[ 2010/11/14 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

