VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラボラアンテナとロバ

はい、デーさんのおトイレトレーニング、一段落ついたビー家です
というか、アウトドア派に戻った感じ、一時的に、冷えただけだったのかな~
もう少し様子見だな。。。


さて、ビーの手術から1週間がたち、パラボラアンテナもすっかり板についてきました
IMG_2304_convert_20101109114342.jpg
お散歩で、パラボラをガンガンぶつけるので、アンテナのふちが削れて土がついて汚いぞっと
ボール遊びも、イタズラも、夜お布団に入って寝るのも出来るようになりました

パラボラがずれないように、首タオルを巻いて哀愁漂うな~
IMG_1626_convert_20101109114506.jpg
明日、抜糸予定なので、あと1日だよ、多分



デーは、おちょぼ口
IMG_2331_convert_20101109114405.jpg
ですが、ご飯もオヤツもパクパク行けます
おちょぼ口ターボ、スイッチONって感じだ


初めてのお家de爪切り
IMG_2368_convert_20101109114442.jpg
デーさんもタケも頑張りました

もうすぐ、デーさん正式譲渡
長ーい道のりだったけど、やっとウチのコだ
これからも、楽しくやっていこうね



で、タケの出張写真シリーズ<動物編>
のんびりムードが漂うロバの馬車、いやロバ車?
IMG_1763_convert_20101109114237.jpg


丸いのは、イノシシの足跡だって
IMG_1909_convert_20101109114305.jpg
ブドウ食べてるグルメイノシシ。。。
タケが襲われなくて、良かったよ


[ 2010/11/09 12:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ビーさん、やっとエリザベスカラーとお別れできるんですね。
お疲れ様でした。これで自由だねー!

デーさんは、食欲旺盛のようで何よりです。
おちょぼ口、かわゆい!!
うちのちびっこは、一口(正確には一粒)食べては褒め、
また一口食べては褒めで、大変。バクバク食べません。

爪切りも、うちは諦めました・・・。根性無しでございます。
爪切り途中のデーさんの横顔、『はな』にそっくり!
正式に家族に慣れるんですね、おめでとうございます!!
[ 2010/11/09 18:05 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
こんにちわ!
デーの爪切り、大変でした~
お手てが小さい、ってことは爪も小さい
どこまで切ったらいいのか、獣医さんに伺って
切りすぎないように、少しずつ切ることにしました
ビーみたいにガルらない、けど逃げ足が早いんですー

デーさん、食欲旺盛なんだけど、体重が増えない。。。
もう少しふっくらしたら、もっとカワイイと思うんですけどねー
はい、親バカですみません


[ 2010/11/10 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

