VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブの様子とピンチョス

はい、台風一過で、いつも通りのビー家でした

お出かけの時はこんな感じでにのってるビーとデー
日曜朝散歩で、お隣の区にある都立公園にお出かけするところです
IMG_1545_convert_20101101220008.jpg
ビーは途中で、セーター脱いじゃいました、まだ暑かったね。。。

公園でたくさんワンコがお散歩してるので、デーはアオーンで忙しい
で、ワシらもアオーン対策に忙しいっと
で、で、写真が1枚もないっとな。。。



で、タケの出張写真シリーズ
スペインバルのピンチョス
IMG_1739_convert_20101101215835.jpg IMG_1740_convert_20101101215858.jpg

IMG_1744_convert_20101101215922.jpg IMG_1818_convert_20101101215945.jpg
楊枝が刺さった、フィンガーフードが”ピンチョ”
これは、さすがに合ってんな。。。。
どれも美味しいけど、食べ過ぎ注意であります
今回は、+2キロで帰って来て、ようやく戻したっぽいぞっと
[ 2010/11/01 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりでございます!

たまきちさんの作ったお揃いのセーター、
そっくりワンコに、ぴったりですね。
我が家のママさんは、ひたすら買うのみでございます。

これからの季節、やっぱりぴったりのセーターが
あったかそうですね。

うちのちびっこ、夏でもプルプルしてるから、
冬なんて「寒そー!」と皆さんからかわいそうな目で見られます。
ぴったりセーター、買ってあげるか!

スペイン旅行記、毎回、「へー、そうなんだー」と、
勉強させていただいております。
[ 2010/11/02 13:08 ] [ 編集 ]
はなhannaさま
コメントありがとです!
デーさんもプルプル大魔王なんですー

なんでしたら、はなさんのセーター編みますー
はなさん、デーより小さい気がするので
ちゃちゃちゃのちゃのはず、多分。。。
ご用の際は、ご遠慮なくどうぞ


[ 2010/11/02 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

