VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユズ家お呼ばれとブドウの色

はい、今日はユズ家にお呼ばれしたビー家です
大好きな女子のですよ、ビーさん
ちょっと、びーさん、かあちゃんが緊張してますって

ってんで、お呼ばれしましたビー家
IMG_2266_convert_20101023223506.jpg
お庭、広いっす、走れるっす、掘れるっす、楽しいっすー、ワシが。。。


お三方、揃ってオヤツ狙い
IMG_2285_convert_20101023223533.jpg
美味しかったーーはい、良かったねー


ユズ家長男も一緒に遊んでくれました
IMG_2288_convert_20101023223553.jpg
おばちゃんは楽しかったよー


けど、小さいお子が二人に居たら、大変だわーーーー
2時間ほど、一緒に遊んでもらったら
おばちゃんはお昼寝しないと夜散歩、無理だったー
世の中のお母さんって、偉大、スゴイわー
タケ母、タマ母、育ててくれてございますです



で、タケ出張写真、今日は2枚
収穫されたブドウのみなさん
IMG_2216_convert_20101023223444.jpg


んで、中身はこんな色
IMG_2024_convert_20101023223418.jpg
スペインのワインはもっと茶色のイメージだけど、ブドウはブドウ色なのだね



札幌は来週の天気予報、ちと、早過ぎやしないか?
初雪って、今時分だったかな。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/23 22:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

