VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横取りとブドウの木part2

はい、ユズ母にデーさんを手なずけられたビー家です
もちろん、ユズにワンワンしなくなり、一緒にお散歩できるようになったー
ユズ母&ユズ家オヤツ、ありがとー


毎日の恒例となったヘチマおもちゃの取り合い
IMG_2118_convert_20101020204900.jpg
ビーのおもちゃ、山ほどあるのに、どうしても、デーのが欲しいらしい


とうとうビーが横取り成功
IMG_2183_convert_20101020204951.jpg
ほんの少し遊べば気が済むんですけど、どうしても欲しいらしい


ビーに横取りされたら、デーさんは諦めムード
IMG_2137_convert_20101020204925.jpg
お子ちゃまね、って感じー
どうということない毎日が楽しいビー家です




タケの出張写真シリーズ
昨日の古木は、樹齢50年くらいなんだそーだ
今日は、若いブドウの木
IMG_2218_convert_20101020204838.jpg
スペインでは、樹齢70年くらいのお年寄りも、現役で頑張ってるんだって
ワインの味も変わるんだろーか?



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/20 21:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
認知症予防になると、私が飲ませて以来、父が赤ワインに、はまりました。
父は飲むばかりで自分では絶対買わないヒトなので、
買うのは私ばかり・・・
だんだん価格を抑えるようになったけど、
スペインいいですね! 美味しいです。
父用と自分用、2本買ってる私です (^-^)v
[ 2010/10/21 08:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
スペインワインお好きですかー
お好みに合えば、コスパ最高ですよねーー
タケによると、スペインは雨が少なく、ブドウの栽培に適してるそうです
赤もいいけど、白もシェリーもお勧めです♡
もうしばらく、タケのスペイン写真続きますので、ヨロピコです
[ 2010/10/22 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

