VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯磨きと癌疑惑とスペインの葡萄

はい、タケのお土産洗濯がやっと終わったビー家です。
二日がかり、しかも天気イマイチ、乾くかなー


今朝、タケが撮った写真
小松菜のおひたしの切り落としにロックオーン
IMG_2102_convert_20101019142621.jpg
写真で見ると、ビーでかいなー
あー、遠近感ってヤツ


ビーさんは、この後歯磨き
IMG_2104_convert_20101019142710.jpg
はい、嫌でも磨いてあげますよっと


右~
IMG_2108_convert_20101019142807.jpg
歯デカイね、あご力も強いし


前もな~
IMG_2106_convert_20101019142740.jpg
ビーがあごに力を入れると、歯の跡が指に
血が出ない、ギリってことがニクイね、ど根性ガエルってか


ビーの口のふちに出来た、ピンクのポチ
発見した時、”えー癌?”ってんで、獣医さんに駆け込んだんです
そしたらですね、”加齢によるものです”と獣医さん、大笑い
よっぽど、ギリギリな様子だったんでしょうね、ワシが
IMG_2110_2_convert_20101019144824.jpg
そうか、そんな歳になったんだと、いろいろ覚悟もいるなっと
そんな事を考えながら、ビーと二人で帰ってきたんだったね
まっ、何事もなかったし、もし大きくなったら取ってくれるって、プチっとな



タケの出張写真、何回かに分けてご紹介
今日は、ブドウの古木
IMG_1865_convert_20101019142541.jpg
日本では棚作りですが、スペインではこんな風に一人で立ってんですね
縮尺がちょっとアレだけど、盆栽に見えないこともないかも。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/19 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
タケさん、おかえりなさい。

さりげなく踏まれてるキリム?が素敵です!

ビーさん、癌じゃなくてよかった。
年齢が上がると心配も増えますね。
歯磨きえらいなぁ。 うちはチャチャチャって終わっちゃいます。
イヌも人間も根気がないので・・・
[ 2010/10/19 19:09 ] [ 編集 ]
Re: パセ子さま
> キリム、ビーが時代入れてくれまして
> フリジン、20センチから3センチ
> 大穴が1個に、ふちが新しいフリジン状態。。。
> すでに、アンティークです(笑)
>
> 歯磨き、ちゃちゃちゃなんてうらやましいっす
> ビーのためなのに、毎日2回の真剣勝負!って感じっすから
> いつまでも、健康で元気でいて欲しい飼い主心であります
[ 2010/10/19 22:10 ] [ 編集 ]
キリム好きなんです。
まだお金持ちだった頃(笑)大きなキリムと小さなキリム買いました。
ロビンが来て、大きなキリムにリバース;
モカが来て、小さなキリムにリバース;

ビー家のキリムに刺激され、今朝しまわれていたキリム出しました。
やっぱりキリム好きだぁ!
[ 2010/10/20 09:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おー、やはしパセ子さんもキリム好きでしたかー
あの時のシミ、あの時の穴
すべてが、家族の歴史ですよね(大げさっ)
敷きましょう、敷きましょう、ボロボロになってもーーー

[ 2010/10/20 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

