VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の1枚とノーベル賞

はい、タケ出張最終日も無事に過ぎようとしているビー家です
事故なーし、怪我なーし、良かったー


ここんとこ、ビーが大好きなユズさんとお散歩で何回がご一緒して
ユズ母から、たくさんオヤツ頂いて、デーさん、心開きかけてます
IMG_1488_convert_20101017203552.jpg
思い出したように、アオーンしてますけど
最初に比べたら、落ち着いてきましたよっと
ん?そう思っているのは、ワシだけっすか??

デーさん、みんな優しいんだよ、大丈夫
もっと自信もって行こうなっ



今日、友達から聞いた話で、ビックリさ
ワシと小、中、高、大学まで一緒だったマーちゃん
ノーベル化学賞の鈴木先生の研究室で、クロスカップリングのお勉強してたらしい
マーちゃん”ノーベル賞はワシのおかげじゃ”と言ってるらしいけど。。。


明日、タケが帰ってきたら、大歓迎 or ワンワン攻撃、どっちかなー
ビー家一同、お土産も待ってまーす



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/17 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
柚子さんの立派な尻尾が写ってますね!

ビーさん、柚子さんとの微妙な距離に男心の切なさを感じますな~(T_T)
[ 2010/10/18 23:19 ] [ 編集 ]
ユズ母さま
ほんと、立派な巻尾さん♡
完全冬毛になったら、首に巻いてみたーい感じっす

確かに、ビーの背中、哀愁あるわー
報われないって、つらいっす
けど、大好きなんだな~
[ 2010/10/18 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

