VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

単純でカワイイ、ヤツなんです

はい、出張が、あと2日となったところで、スペインで携帯無くしたビー家タケです
急いで、回線停止にしたビー家タマですよっと


デーさん、ニュージーランド出身なので、コマンドは英語だったみたい
今のところ、"NO"はいけてるけけど
通じない時は、タマの発音が悪いってことっすかー


ビーさんとデーさんがなにやら相談中
IMG_1453_convert_20101015210037.jpg


相談の後、デーさん、お気に入りのヘチマのおもちゃで遊び始めました
IMG_1459_convert_20101015210102.jpg
ビーは、ヘチマのおもちゃ、今まで興味なかったのに
隣の芝生は青く見えるようです
ハイ、真っ青ですね


ビーが好きなのは、タマゴちゃん
IMG_2034_convert_20101015210127.jpg
無理矢理、2個くわえてます


今日、ご近所のアンリ君がボールを飲み込んじゃった話を聞いたので
オヤツを入れたボールと取り替えてもらいたいとこなんですが
IMG_2036_convert_20101015210152.jpg
タマゴちゃんを取られたくないので、なかなか離してくれません


けどね、
IMG_2094_convert_20101015210219.jpg
オヤツの魅力には勝てない、単純でカワイイ、ビーさんなのでした


アンリ君、たくさんご飯食べて、お薬飲んで
無事に、ボール回収できたそうです
手術にならなくて、良かったー



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/15 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
アンリくん、よかったですね。 ホッ
タケさんは大変でしたね。
残り2日をなんとか無事過ごし、
楽しいワインのお話、また聞きたいものです。
待ってます! (^-^)
[ 2010/10/16 07:05 ] [ 編集 ]
パセ子さん
ほんと、アンリ君良かったです
バリウム飲んだり、大変だったそう
パンクしたボールだったので、無事にリバースされたそうです
ボール遊びは、やっぱり目が離せませんね

タケの携帯はスペインの土となってブドウの栄養となったのか?(笑)
ブドウ狩りの写真があったら載せますね。




[ 2010/10/16 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

