VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコ風呂の神様

はい、ワンコをお風呂に入れると、なぜになるのか、悩むビー家です
ちゃんと、天気予報を見てからお風呂にしてんですけどねえ
ワンコ風呂の神様が見てるのか?そーなのか??

お風呂上がりはお天気だったんです
IMG_1400_convert_20101013114443.jpg
キンモクセイも輝いてましたし


なのに、夜に
朝散歩は、お腹ガードの洋服着用です
IMG_1409_convert_20101013114638.jpg


ちみたちも、これくらい足が長かったらねー
IMG_1408_convert_20101013114612.jpg
イタグレコンビさん、何回お名前聞いても覚えられない、やっぱ歳なのか。。。


デーさん、やっと伸びて寝れるようになりました
IMG_1407_convert_20101013114542.jpg
ずーっと、これ以上小さくなれないってくらい丸くなって寝てましたけど
お風呂で寛いだのか?
保護団体さんのネームカード、首が赤くなってたので、散歩の時だけつけることにしました


ビーさんはくつろぎ過ぎ、こぼれてますって
IMG_1405_convert_20101013114516.jpg
首、痛くないの?


ちょっと、タマに事件っす
3日くらい前から、右手の親指が腫れて痛い
思い当たる節はないってことで病院行って来ました
IMG_1418_convert_20101013114701.jpg
包帯っすよ、急に大怪我っぽい気持ちだけど、原因不明で様子見だって。。。。
あー、日焼けも、虫刺されの後もスゴイわー
アウトドア仕様のパーツモデル、募集ありませんかーーー



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/13 12:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
イタグレさん。
確か一匹はあずきちゃんだったような・・・
[ 2010/10/13 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとです。
黒い女の子の方?
あずきちゃん、かわいい名前
こんどこそ、覚えられるかな。。。

[ 2010/10/14 06:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
先日は、ありがとうございました。
なんとなく、自分の体に戻ってきたような感じです。

ビーさんもデーさんも、お風呂は好きなんですか?
うちのちびっこは、
回を重ねるごとに嫌いになっていくような・・・。
シャワーの音に、吠えるようになってきました。
↓のデーさんの耳も尻尾も下がってる所を見ると、
あんまりお好きじゃないのかな?

親指、何でしょうねー。
お大事にしてくださいね!!

なんか判らんけど、痛い所があったり・・・、
知らないうちに治ったり・・・、
そんな年頃でございます。
[ 2010/10/14 13:00 ] [ 編集 ]
~追伸~
たまきちさんちは、どちら方面かと探検してきましたが、
あの富士山の形は・・・、ひょっとしてお近く?
[ 2010/10/14 13:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハナhannnaさん、コメントありがとです!

タケ実家が静岡なもんで(静岡弁使ってみました)
遊びに行った時は、用宗へGOです
きれいな海&砂浜、なんといっても空いてる
ゆえに、ビー家プライベートビーチとさせて頂いてます~
ビー家は、東京の田舎、世田谷区に住んでまーす

デーさんは、ウチのお風呂初めてだったので
少し怖かったかも。。。でもちゃんと入ってました、エライぞ!(親バカ。。。)
ビーは、シャワーが苦手、手足以外にシャワーがかかるとガルガル怒りますが
お風呂につかるのは好きみたいで、まるで温泉に入るおっさんの様です(笑)

親指、指の皺が出て来て、少し良くなったみたいです
ハナhannnaさんも、ご無理なさいませんように
[ 2010/10/14 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

