VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの子の匂い

はい、とうとう遠近両用眼鏡にしたビー家タマです。
いやいや、作ったのは随分前ですけどね
最近、写真のピントが見にくくて、やっと決心しますたの


今日はお天気ヨシオー
こんな日は、お風呂日和でありまーす
IMG_1991_convert_20101011151308.jpg
ビーさん、気持ちよかったかい?


はい、自分で拭いてくださいな
IMG_2005_convert_20101011151333.jpg
この後は、ドライヤー、毛が密集してるので、意外と時間がかかるんです
ビーは、ドライヤーが大好きなんで、助かっちょります



デーさん、お風呂の順番待ち中
IMG_2010_convert_20101011151419.jpg


はい、そこのビーさん
女子のお風呂は立ち入り禁止ですよー
IMG_2015_convert_20101011151441.jpg
デーさん、ウチのお風呂に入って、ウチの匂いになりました
なんとなく、あるよねウチの子の匂い。。。


2匹お風呂に入れると、抜け毛も2匹分なのね
いや、頭ではわかってんですけど
ワンコのお風呂後、掃除機もセットですから、かーちゃんはヘトヘトです
けど、2匹はすべすべのピカピカなんで、ヨシとする!


そうそう、お隣のロン君も、今日お風呂だったんだって。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/11 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

