VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子顔

はい、昨日は眠くて、眠くて、一家でお昼寝三昧だったビー家です


気分は秋なんだけど、散歩道の柿の実は、まだ緑色でした
IMG_1317_convert_20101008103757.jpg
タマのある北海道では、柿やミカンの木は見た事がなかったので
普通のお家の庭で、柿やみかんがなっているのを見た時ビックリしました
結構、広いぞ日本列島


ウチのビーさん、マンションのアプローチに自転車や車が来ると、必ず教えてくれるんですが、ガルガル、ワンワン警備、そりゃ問題行動だってえのー
ビーがワンワンすれば、デーさんも続くわけで、ワンワン警備活動も2バイバイであります
IMG_1321_convert_20101008103824.jpg
ビー家の空き巣対策は、バッチリさ


ウチのビーさん、キャベツやキュウリを切る音に敏感、いわゆる草食系ね
デーさん、ここ最近、いろんな食べ物に興味出てきましたよー
人参とキャベツにキラキラです
IMG_1338_convert_20101008103849.jpg
食べ物に興味が出て来たのは、嬉しいこと
デーさんのソウルフード、早く見つかるといいね
ちなみに、ビーのソウルフードは、焼き海苔なのよ


デーさんの写真を見た従兄弟が”女子顔”と言ってたそうです
タマは、犬も猫もずーっと男子ばっかりだったから、”女子顔”なんて知らなんだー
その気になって見ると、確かに優しい顔かも、ビーよりは。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/08 11:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うちも空き巣対策バッチリです(笑)

女子顔、ありますね。
デーさん、はかなげ。
ビーさん、デーさんの下にあるマットも かわいい。
裂き編み?は、挑戦したいものの ひとつです。
[ 2010/10/08 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
咲き編みって言うんですかー
褒めていただいてありがとうございます
タマ母作です
所々に、懐かしい服が見つかって楽しいのです
足触りもいいんですよ~


[ 2010/10/09 08:55 ] [ 編集 ]
おぉー やっぱり手作り。
手作りって温かいですね。
私もがんばりまっす!
[ 2010/10/09 10:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
母に聞いたところ、
裂き織りにも挑戦してみたそうですが
お道具が大掛かりで、諦めたとか。。。

裂き編み、デコボコした編み地なので、
タマホームのオッキーじいちゃんの踏ん張りも効くんですって
[ 2010/10/09 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

