VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニー

はい、今日は何事もなく無事に過ぎたビー家です
いやいや、家内安全が一番ですってー


お散歩の後、ビー家ではお風呂で足を洗います
今日は、お二方の”honey”が見れました
では、いきますよー

”ハ”
IMG_1300_convert_20101006215611.jpg

”ニー”
IMG_1294_convert_20101006215538.jpg
ちょっ、ちょっと、無理ありましたか?


で、相変わらず、デーさん歯磨きが嫌いで、階段の上まで逃げられます
このままでは、ヤバイ嫌われると思い、新兵器投入してみますた
IMG_1304_convert_20101006215639.jpg
これなら、口の中にポトっとするだけなので、今のところ行けてます
残った歯、大事にしようね


と、何事も無かったような1日が終わりに近づき
デーさん、眠くなりました
IMG_1311_convert_20101006215706.jpg
良い夢みてくださーい
明日も良い日、きっとね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/06 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
デーさんいいお顔っす(*^^)v
[ 2010/10/06 23:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふふっ、いろんなお顔が見れるようになってきました
変顔キャラで、いけるかも~

[ 2010/10/07 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

