VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色い朝散歩

はい、今朝はなぜか黄色が気になったビー家です。

夏のなごりのゴーヤちゃん
IMG_1274_convert_20101005144547.jpg


今日でデーさんが来て10日目
2匹の散歩も少し余裕が出てきましたけど、油断は大敵ですね
IMG_1277_convert_20101005144613.jpg
2匹と一緒に歩いていると、お声をかけていただくことが増えました
大小コンビで微笑ましいらしいですけど、全く愛想のない2匹


黄色いコスモス、秋です
IMG_1279_convert_20101005144654.jpg


そして、この日は電車も黄色
IMG_1253_convert_20101005144523.jpg
黄色い電車を見た日は金運と、勝手に決めてますが、多分何もないな。。。


昨日、ヘチマのおもちゃを1個買ったら、あらら取り合い勃発
IMG_1282_convert_20101005144718.jpg
デーさん、おもちゃに興味ないのかと思ってたけど、ビーのは気に入らなかっただけだったか。。。
ということで、ヘチマおもちゃを追加で買ったら、もう飽きた感じ?
取り合いが楽しかったのね、ちみたちは



今朝早く、タケが出張に出発
恒例の、スペイン狩り10日間の旅
この間に、デーさんはワシの手下にしてみせるぞっと



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/10/05 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
10日間とは・・・
せっかくデーさん来たのにさぞかし後ろ髪を引かれる思いで旅立った事でしょう!

じっくり手懐けて下さい(*^^)v
[ 2010/10/05 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
デーさん、いろいろ慣れて来たみたいで、ちょと嬉しい♡
他のワンコにワンワンするのも、少しだけ減ってきました
10日間、母子家庭で、じっくり行きまーす
ユズ家のみなさん、どうぞよろしくです

[ 2010/10/06 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

