VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たり前、じゃないんだ

はい、昨夜はビーさんの夜鳴きで寝不足のビー家です
デーさんが来て1週間がたち、ビーにもいろいろ言いたいことがあったんでしょう
1時間くらいおつきあいしたら、寝てくれましたけど
これからも、いろいろあるかもしれんねー
けど、どんと来いってんだぜっ


今日はタケがお休みだったので、いつもの公園に行きました
IMG_1916_convert_20101002224213.jpg
お散歩に良い季節になりました


ビーさん、ご機嫌さんです。
IMG_1931_convert_20101002224255.jpg


デーさんも、ご機嫌さんです
IMG_1899_convert_20101002224109.jpg
美人さんだね
はい、早くも親バカ入ってますけど、何か?

デーさん、細い首で、アオーンとなっ
IMG_1903_convert_20101002224138.jpg
デーは、アオーンがお得意です


一緒におすわり
IMG_1975_convert_20101002224410.jpg
タケの持ってるオヤツにロックオンです
ビーさん、お尻がドッシリさん、安定感あるね


デーさん、お座りは完璧
けど、ちょっと動いちゃうんです。
IMG_1973_convert_20101002224348.jpg


ビーが、御座り、伏せ、待て、おいで、が出来るのは、当たり前になってたビー家
ホントは、ビーも一生懸命頑張ってたんだ
ビーが小さい時分に、一緒にお勉強したこと、すっかり忘れてました
あの頃、ビーもワシらも、ホントにホントに頑張ったんだったー
トレーナーの先生にも、お世話になりました
過ぎてしまうと、忘れてしまうもので、イカンですな
ビーは、special良い子さん  
はい、親バカは、もう忘れませんからね


明日は、ビー家にタケのお客さまがたくさんいらっしゃいます。
ビーさんもデーさんも、よろぴくね


本日、親バカ炸裂でお送りしますた
”いつもだからー”っていう、ツッコミは無しで。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日の散歩で出会ったいわゆるイモ虫
興味があれば”続きを読む”からどうぞ
モクメシャチホコという蛾の幼虫らしく
スタイリッシュな白線と、2本のシッポが印象的でした
IMG_1947_convert_20101002224324.jpg
地面の上を一所懸命歩いて、どこまで行くとこだったんだろー
東京の真ん中でも、いろんな生き物に出会えます
[ 2010/10/02 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
デーさん、美人さんですね!
スリムなパセリみたい(親バカ)
[ 2010/10/04 09:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なーるほど、パセさんと雰囲気似てるかもー
美人の親も美人のはず。。。(もろバカ)


[ 2010/10/04 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

