VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初カッパー

はい、今週はの予報ばっかりで、ガッカリなビー家です


デーさん、初カッパ
IMG_1179_convert_20100927184001.jpg
ビーさんのカッパを大急ぎで縫い縮めて出動
けど、デーさん固まりました。

ビーは、雨降りでも平気なので、デーさんはダッコで朝散歩となりました
従って、デーさんのブツが出ません
雨が弱くなったお昼過ぎ、ようやくブツに会えました、良かったー

その後、デーさんが嫌なのはカッパのようだと判明
デーさん、裸族なのね


いつか、くっついて寝てくれればいいな~
と思ってましたが、その日は意外と早くにやってきました
IMG_1180_convert_20100927184028.jpg
かあちゃん、ちっと嬉しいぞー

これから、もっと仲良く、楽しくやっていこう

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/27 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
可愛いっすv-218
[ 2010/09/27 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうーすv-218
[ 2010/09/28 12:12 ] [ 編集 ]
同じく、可愛いっすv-218
[ 2010/09/28 12:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
同じく、ありがとうーっすv-218
[ 2010/09/28 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

