VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北帰行 タマ実家の巻

はい、エアコン直ったら涼しくてスイッチOFFのビー家です


で、5日の夕方、タマに到着
父のお墓参りと犬散歩と近所へのお買い物がメインイベント
里帰りって、そんなもんですよね~

実家のワンコと一緒に散歩
IMG_0951_2_convert_20100914212619.jpg
お揃いのカラーで出動


雨上がり、寒かったので洋服着用
IMG_0967_convert_20100914212650.jpg



OCCY(オッキー)おじいちゃん、15歳になりました。
まだまだ、目チカラあります
IMG_1367_2_convert_20100914212812.jpg
ハワイの有名なサーファーのお名前頂いたらしいです。
今年も一緒に散歩できて良かった


タマ4日目に、ビーがオッキーの座を狙って追跡開始
オッキー、お上品にかわして、トップドッグの座を守りぬきました


ちょっとは北海道らしいお写真
IMG_1292_convert_20100914212714.jpg
父のお墓の芝生広場ですけど、ちょっと北海道っぽいっしょ


ビーもお墓参りに参加
IMG_1300_convert_20100914212738.jpg
何か思うところがあったかい


いつしか、タマで暮らした時間より、内地の方が長くなり「えー!北海道の出身なんですかー?」と言われるようになりましたが、やっぱりいいよね



で、帰り道の巻に続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/09/14 22:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
例のリードです。
http://www.webshop-sa.com/Cgi-bin/shopcart2/1106.html
ちょっとお安くなったみたいです。
[ 2010/09/14 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

