VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジっち 2日目

はい、2日目が無事に過ぎようとしています。
良かったー

今日はこれくらいの距離
IMG_0686_2_convert_20100830214458.jpg

IMG_0689_2_convert_20100830214537.jpg
ね、似てるでしょ

デジっち、タマの姿がみえなくなると階段の下で待ってたりして
やっぱり、不安だよね
ってことで、今日はクリーニング30%オフだけど、諦めました
お金じゃ買えないものもあるよね、VISA cardさん


朝散歩は、一家で行ったから1人1匹だったけど
夜散歩は、タマ1人だし、やっぱ1匹ずつだよねっと
散歩の用意をはじめたら、お二方ともテンションMAX
こりゃ困ったぞ、っと思ってたとこに
ユズ母から、お散歩のお誘いがー
えいってことで、初2頭引き、決定
どうにか、無事に帰ってこれました
IMG_0699_2_convert_20100830214607.jpg
頑張ってるビーさんにBIGプレゼント
ユズ母、どうもありがとうございました。


しかす、この二匹、の中で一番気になるのがキッチン
IMG_0705_2_convert_20100830214645.jpg
ってのは、どうなの


ビーさん、デジっち、明日もよろしくね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/08/30 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ごぶさたしております。
お元気そうでなによりです!
あらら?! なんだかにぎやかですね。
ワイワイやるのも楽しいものですね。
[ 2010/08/30 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです!
しばらく、バタバタしてまして
ご訪問もできず、まとめ読みしましたー

こちらは、そろそろ2匹で居るのに慣れてきたみたいで
朝からにぎやかってか、にぎやか過ぎで
すっかり楽しくなってます



[ 2010/08/31 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

