VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客さま、来てまーす

はい、お久しぶりでございます

1個前の記事から、4ヶ月近く経ってました
その間に、ワタクシ専業主婦になりまして
この頃、やっと身の回りが落ち着いてきたとこです。

そんな昨日、わがにお客さまがやってきました。
MIGNONさん(こちら→★)の保護ワンコ、デイジーさん
一時預かりの方のご旅行中、vino家で過ごすことになりました。

はい、前から気になってたんです、デイジーさん
ビーに似てるんです
ほらね

ビーは小柄だと思ってましたが、デイジーさんと並ぶと
あーら、なかなかマッチョではないですか

背中のウシ柄も一緒、黒いシッポの先が白いのも一緒なんですが、
デイジーさんは、トイフォックステリアだそうです。
IMG_0673_convert_20100830114933.jpg
お散歩してご飯たべて、ただ今、ビーの別宅ベットで爆睡中です。
土曜日まで、ゆっくりしてって下さいね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/08/30 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

