VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼なじみって良いね

はい、すっかりweekly blog になってるビノ家です

昨日の朝散歩は、幼なじみのジャックさんに会いました
通っている大きな公園、出会うワンコ達も変わっていきます
広場で走り回っているのは、若いワンコ
少し年上のワンコは、マイペース散歩
なので、友達ワンコの遭遇率は高くないjumee��faceA159


尊敬するマロン兄さんを見送る、着膨れビー
IMG_7580_convert_20100124152657.jpg
兄さんは去年11月に7歳になり、シニアのフードに切り替えたそうです
ビー家はまだ普通のフード、踏ん切りつかず���[��



コートを脱いだビーが、ピット君を追跡中
立ち耳ピットはcoolで、ふられてばっか
IMG_7615_convert_20100124152956.jpg

ズンズン、ズズーン������しつこく追跡中
IMG_7618_convert_20100124153022.jpg
この後、ガルっと怒られたビーでした
やっぱりな��


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2010/01/24 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
お友達が近くにいるのって、いいですね♪
ビノ君も嬉しいだろうな~
追跡ビノ君i-179必死ですね~
遊ぶの大好きっこですか??i-179
我が家のソアと気が合いそうデス♪
ソアは、ジャックラッセル大好きコギなのですよ~i-278
[ 2010/01/25 16:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとです♡
ビーは7歳、もう立派なおじさんですが
まだまだ、遊んでますよー
ソアちゃん、ジャック好きっすか?
ビーも気が合うコギさんたくさん居ます
けど、ガルガルしちゃコギさんも居て
ワンコ世界も難しいもんなんでしょうね。。。
[ 2010/01/25 22:43 ] [ 編集 ]
うちも未だシニアフードに踏ん切りつかずです。
手を伸ばしては、若いほうのフードに持ち替えます。
なんだかシニアフードで、もっとシニアになりそうで(笑)

ジャックってふつうの7歳より元気ですよねー
[ 2010/01/26 20:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですー、ビー家も手を伸ばしては、引っ込めてます
実家のミニシュナが、シニアフードで痩せたら、体調くずしまして
そんなこんなで、踏ん切りつきませぬ~~~
獣医さんは、ワンコごとに考えることで歳じゃないんですよー
とお話して下さったんで、すっかりその気になってるビー家です
しかす、悩みますね~
幸せな悩みの一つですかね。。。
[ 2010/01/28 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

