VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週中 歯磨き編

はい、今日も良い天気

朝散歩では、お月さんがご一緒してくれました
IMG_1198_convert_20091208225233.jpg

ご近所の神社さんに、巫女さん募集のポスター
IMG_1207_convert_20091208225308.jpg
やっぱ、年齢制限とかあります?


今日は、びーの歯磨き風景っす
朝ご飯と晩ご飯の後、1日2回の歯磨きタイム
IMG_1215_convert_20091208225559.jpg
びーのあご、ボールを追って、絨毯に滑り込み~で、あごも擦りむけ~
もう治りかけです

びー、もうすぐ7歳なので
長生きするんだよ~と言いながら、飼い主は必死
IMG_1220_convert_20091208225627.jpg

あーやれやれって感じっすか?
IMG_1225_convert_20091208225534.jpg

今週は、明日も明後日も早めに帰れるから、待っててな~


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/12/08 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
見ました~!
巫女さん募集!
6日に瑞輝のお宮参りで菅原神社に行ったら張ってあったv-237
月曜日の昼過ぎに下高井戸の駅の中を通りかかったら、ちょうど世田谷線が入って来て、中からお笑いコンビのタカ&トシと温水洋一が出てきてびっくりした!
撮影してたからそのうちテレビで放送されると思います!
[ 2009/12/08 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おおー
温水さんとタカ&トシさんってことは
土曜の旅(笑)番組でしょうか?
商店街のどこらが出てるですかね~
楽しみ~v-10
土曜、ユズ家に会えそうな時間に
朝散歩いきまーす
[ 2009/12/09 22:25 ] [ 編集 ]
びーさんの歯磨きは 一日2回ですか。
きれいi-189i-189
ロビンは 一日1回。
すごく嫌がるので丁寧に磨けません(+ +)

巫女さん!いいですねぇ。
かわいいし~やってみたい!
年齢制限i-195 i-195i-195
[ 2009/12/11 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちは、コリエです。
先日はコメントありがとうございましたi-187

ビノ君の歯はピカピカですね~
エルは数日に一回しか歯磨きしていないのですがi-201
全くじっとしていないので、実際磨けているのかどうか微妙です。i-229

お正月の臨時巫女さん!一度だけやったことがあります。
忙しいですが、意外に楽しいものでしたi-228
[ 2009/12/12 13:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事遅くなりました。

びーの歯磨き、今でも真剣勝負っす~
2歳のころから足掛け4年
ようやく、1周磨けるようになりました~
右の奥歯が、名誉の負傷で縦にヒビ入ってるもんで
お手入れに、力入ってます
アンパンマンの歯ブラシがお気に入り
道具から入るビノ家でした
[ 2009/12/13 15:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますv-238

おお~巫女さんになったことあるですか?
白い着物に、赤い袴がカワイくて
その昔は、憧れました~
今は、カワイイね~と見る側ですけど。。。





[ 2009/12/13 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

