VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪切り

ビーさんの爪切り風景
爪切り係はたけ(父)です
きれいになったかな?

20090125080324


20090125080327
[ 2009/01/25 08:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
羨ましい~!
初めまして。v-4
たまたまたどり着いて、ビーさんの爪きりの画像見ました。
羨ましい~v-10
うちもジャックラッセル4歳♂『リム』を飼っています。
絶対に爪きりはさせてくれません。
パピーの頃はできたのに、いつしか・・・
痛い思いはしていないはずなのに。
ジャックとは思えない臆病者ですがとっても賢いです。
また遊びにきますね~v-222
[ 2009/01/25 08:30 ] [ 編集 ]
Re: Re: 羨ましい~!
> コメントありがとうございます
> 初めてコメント頂いて、感動してますe-349
> 1本ずつから初めた爪切り、足掛け5年かかってます。
[ 2009/01/25 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

