VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎のままで良しとする

はい、時は遡りまして日曜日
朝散歩は、いつもの公園へGO

秋の朝日がチレーですた
IMG_5945_convert_20091118232701.jpg

びーもご機嫌さんです
IMG_5916_convert_20091118232807.jpg

あんまり人が歩かないとこもズンズン進みます
IMG_5932_convert_20091118232919.jpg


少し前までは、クンクン活動と他のワンコが気になって
公園散歩でボールには興味なかったびーでしたが
最近、ボール遊びがお気に入りのようです

行くぞー
IMG_5958_convert_20091118232951.jpg

行くぜっ
IMG_5955_convert_20091118232836.jpg
と言っていたかは、不明です

お散歩終わりに、初めてのお友達に会いましたよっと
IMG_5984_convert_20091118233022.jpg
ペキニーズのお嬢さん
めっさ、お上品

ワンコのDNAってどうなってんでしょうね
同じワンコ同士なのに、個性では語れないほどの違いが。。。
どっちもかわいいので、謎のままで良しとしよう


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/18 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

