VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな公園

はい、日曜日です
朝散歩は、びー家が一番好きな公園へGO

びーもトットコ、トットコ、ノリノリです
IMG_5658_convert_20091108185311.jpg

公園はすっかり秋景色
キノコやら
IMG_5774_convert_20091108185500.jpg

冬サクラやら
IMG_5778_convert_20091108185250.jpg

びーは、落ち葉にピョコリーンっとな
IMG_5716_convert_20091108185330.jpg
秋もタケナワであります

カワイイお友達にも会えたし
IMG_5740_convert_20091108185419.jpg

そして、落ち葉蝶(?)に遭遇
図鑑と一緒、ホントに落ち葉にソックリでした
IMG_5781_2_convert_20091108185224.jpg
勉学の秋でもありましたっと

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/08 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
思わず画面に顔近づけて見ちゃいました。
完全に落ち葉にとけ込んでてわからない!
自然ってすごいですね。

↓ホント、マッチョさんですね!
飼い主さんもマッチョになります(笑)
もちろん私もマッチョになりました(爆)(_ _)
[ 2009/11/10 07:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほんとは木の葉蝶と言うみたいで
記憶違いで、失礼しますた
ほんと図鑑のとおりで、感動しました~

パセ子さん、マッチョっすか、羨ましい~
びー家飼い主は、ポヨンポヨンですv-16
ヤバシ。。。。
[ 2009/11/10 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

