VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化の日に

はい、昨日のこと
びー家は、めずらしく予定のない休日
ってことで、行ったことのない公園を目指しました

近場でどこかない?って検索の結果
駒場野公園に決定!
東京教育大学農学部の跡地の公園だそうだ
タケによると、井の頭線から見えるらしいっす

こじんまりした穏やかな公園ですた
IMG_5605_convert_20091104232231.jpg

手堀りの井戸跡ってのもありますた
IMG_5585_convert_20091104232139.jpg

美人のジャックさんとご挨拶できたね
お名前も伺ったんですが、飼い主さんが外国の方で
発音が良過ぎて、聞き取れなかったびー家です
IMG_5597_convert_20091104232206.jpg
さすが、東大のお膝元
なんとなーく、文化のかほりが漂っていたのですた

いろんなサクラがあるらしく
春になったら、また行ってみよう


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/11/04 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

