VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこ金曜だし

今週は嬉しいことがあったー
ユズ家、第2子誕生、瑞輝ちゃーん
おめでとうーーーーーさん
びー家一同、お会いできる日を楽しみにしてまっす

で、やっとこ金曜
タケが時計を見間違えて、長時間のお留守番の日もあったし
受難の一週間、お疲れさんでした

今日は、久々のブーさんを追跡中
ペットボトルではなく、ラップの芯が2本入ってますよっと
IMG_5309_convert_20091030223840.jpg

ブンブン、ブン回し中
IMG_5310_convert_20091030223902.jpg
DNAってのはすごいね
こんなんやって、ウサギ仕留めてたんだろーね

お約束で、ラップの芯がタマを直撃
「痛っ~」って叫んだら
びーがテーブルの下で固まってしまいますた
IMG_5307_convert_20091030223926.jpg
このくらい、大丈夫、大丈夫だよ

ってことで、なんか偉そうにくつろぐびーなのだ
IMG_5336_convert_20091030223950.jpg
お休み、何して遊ぶ?
火曜もお休みだし、まずはお風呂だな
ふふふっ.....

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/30 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

