VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 Jack-O'-Lanterns

昨日は夕方からで、寒かったー
で、夕散歩は短めにして、家の中で遊んだびー家です


もっもすかして、それは、じゃない?
IMG_5267_convert_20091025122224.jpg

用意~
IMG_5293_convert_20091025122259.jpg

それっと
IMG_5302_convert_20091025122331.jpg

うりゃっとな
IMG_5280_convert_20091025122403.jpg

っとっとっと....
IMG_5282_convert_20091025122426.jpg

持ってきたどーーー
IMG_5277_convert_20091025122500.jpg

タケが帰ってきたので、やっと写真撮れました

なぜか、このが大好きで
毎年、6個は破壊してんだよね、びーさん

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/25 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
明日の午後から入院いたしますので、しばらくはお会いできませんね~!
ま12月のの中頃には柚子散歩復活しますので絡んでやってくださいまし~m(__)m
それまでは主にお義母さんが散歩してると思います!
[ 2009/10/25 13:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いよいよですね、どうぞお気をつけて!!!
夕方、郵便受けにDVDを入れましたので、お時間ある時に見てくださいね
タケが、元気な赤ちゃんを、と申しております。
また、一緒にお散歩できるの待ってますv-91
[ 2009/10/25 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

