VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです マロン編

今朝はいつもの公園へGO

台風でおちたドングリさん
誰が、集めてくれたんだろう?
IMG_4963_2_convert_20091010142547.jpg

お久しぶりのマロン君に会ったー
IMG_4917_convert_20091010142616.jpg

イヤッホー
IMG_4918_convert_20091010142637.jpg

なかなか、追いつかないー
IMG_4922_convert_20091010143059.jpg

マロン君とびーはクサイ仲
この場所で、に向かってダイブした2匹
2匹とも、公園の水道でジャブジャブ洗われましたと
遠い昔に、そんなことがありましたっけ
また、一緒に走ろうぜ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/10/10 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ビーさんにも、そんな武勇伝がありましたか (^-^;)
今となっては楽しい思い出ですね。
[ 2009/10/11 21:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ブッブッ武勇伝デンv-91
そうか、武勇伝と思えばいいんですね
今でもハッキリクッキリ(古っ)覚えてる程ですが
確かに、確かにかなり楽しい思い出ですわ~

[ 2009/10/12 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

