VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり~JOYくん編

はい、こんにちわ
夏の疲れがでた、ビノ家タマです
いやいや、歳を感じますわ
で、お久しぶり編の続き、行ってみよ

先週末のこと、いつもの公園に行きましたっと
セミの抜け殻も渋滞中
IMG_3399_2_convert_20090817145203.jpg

先週は懐かしのジョイ君に会いました
IMG_3408_2_convert_20090817145234.jpg

ジョイ君は、びーが初めて遊べたワンコさん
思い出すのに、少し時間がかかったけど
幼なじみっていいね
IMG_3411_2_convert_20090817145317.jpg

ジョイ君、貫禄でましたね
IMG_3419_2_convert_20090817145344.jpg

びーもちょい貫禄でたか?
IMG_3440_2_convert_20090817145409.jpg
お互い、おじさんに一歩近づいたね

懐かしいワンコさんたちに会えて、嬉しかった
また、一緒に遊べるといいね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/08/17 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

