VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり~ハナちゃん編

はい、ちょっと余裕が出てきたビノ家ですっと

昨日の朝はいつもの公園に行きましたっと
めずらしくが出て、セミが時雨れてました
けど、なんとなく「夏、終わるな~」的な感じ
IMG_3560_2_convert_20090816151303.jpg

今日はお客さんが来るってんで
いつもより30分くらい早かったんです
しかも、お盆だし、ワン友居るかな~と思ってたら
なーんと、黒ラブのハナちゃん!!!
IMG_3476_2_convert_20090816151023.jpg

きれいな黒ラブさん、相変わらずサッカーボール命
横浜に引っ越したと思ってましたが
時間が合わなくなっただけだったみたいで、早とちりでした
IMG_3482_2_convert_20090816151049.jpg
しかし、朝6時に公園に行かないとハナちゃん家に会えないらしく
起きれるか?ビノ家。。。。

サラちゃんやゴディさんにも会えて
大型犬が好きなびーは、ウハウハの朝散歩でしたと
IMG_3515_2_convert_20090816151150.jpg


なんだかかんだと、忙しくしてたら
今年の夏、もう終わりなんだろーか
ビノ家は不完全燃焼気味


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/08/16 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

