VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休2日目 夕散歩 ~over the rainbow~

はい、昨日は夕方になってもアヂかったすな
夕散歩は、久しぶりにお隣の区にある都立公園に行きました

夕暮れの公園
IMG_2705_convert_20090720150101.jpg

びーを照らしている夕日
IMG_2710_convert_20090720150126.jpg
久しぶりに夕日を見たように思う
先週は空を見上げる余裕もなかったのか?
いや、お天気が悪かっただけさ
とブログには書いておこう

今日も公園でジャックさんに会ったー
IMG_2711_convert_20090720150152.jpg

むむっとな
IMG_2712_convert_20090720150219.jpg

ふむふむっとな
IMG_2713_convert_20090720150248.jpg
で、やっぱしお約束のガルガルーっとなとなりました

今日会ったのは
2歳のイケメン、ガープ君
IMG_2715_convert_20090720150313.jpg
ガープの世界からとったのかな?
ガッチリ体育会系のイケメンでした

帰り道、後ろで歓声が上がって空を見上げると
チレーな虹が出てましたよっと
IMG_2720_convert_20090720150338.jpg
大きな二重の虹、みんな写真撮ってました
やっぱ、撮るよね~

3連休だー
と思ってたら、もうそろそろ終わりだねえ
さて、次のお休みは、何して遊ぶかな。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/07/20 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
そうそう昨日は都会で虹が見えたんですね。
テレビのニュースでも言ってました。 

明日の皆既日食も話題ですね。
お天気どうかな。
日食もですけど、雨だとお散歩も (T T)
[ 2009/07/20 20:04 ] [ 編集 ]
あ~日食は、あさってでしたね。
早くも夏ボケ。 連休ボケです m(_ _)m



[ 2009/07/20 20:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
昨日は、一家でお寝坊さんでした
ビノ家も3連休ボケっすな~

今日は日食ですが、予想とおり
お天気悪そうで、残念っす
[ 2009/07/22 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

