VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーさん、お世話かけるね

はい、健康診断は無事終了
体重も視力も去年と同じだった
ってか、安心してるバヤイではないかもしれぬ

で、先週の日曜夕散歩
びーの大好きなユズに会いました
ひとしきり、一緒に遊んだあと
ユズが別の生き物に変身~
IMG_0239_convert_20090630220736.jpg
オットセイ、いやアシカか
お鼻の上にボールを乗せたいぞっと
何してても、カワユイね~
びーの気持ちがわかる気がするよ

ユズ宅、1階にユズの別荘を用意したそうです
これから、エアコン代が気になる季節ですもんね
とは言え、別荘持ちのセレブユズっす


で、本日のびー
相変わらず、ブーさんで遊んでます
IMG_1762_convert_20090630220811.jpg

ブンブン振り回しすぎたため
ブーさんの中身が出てきたー
IMG_1776_convert_20090630220850.jpg
まさか、中身が出てくるとは・・・

しかも、皮剥いてるし
IMG_1778_convert_20090630220928.jpg
なかなか、器用なんだね
知らなんだ

ブーさんの中身、ピコピコボールに変えてみた
中身は何でもいいのか、びーさん
IMG_1832_convert_20090630221000.jpg
機嫌良く遊んでくれて嬉しいけど
ブンブンされるブーさん見てたら
かわいそうになっちゃったよ
お世話かけます、ブーさん
乱暴モノのびーをこれからもよろしく頼みます


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/30 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
そうっすか、中身が出てしまいましたか・・・

柚子さんの抜けた毛を入れたらどんな反応するか見たみたいっす!

ちなみに柚子さんのあの状態の時は柚子釣りが出来ます(*^^)v
[ 2009/07/01 22:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうっすか、ユズさんも釣れますか!
今度、見せて下さい~
しかし、雨ばっかですな
週末散歩、ユズ家に会えるように
お天気良くなりますようにv-10


[ 2009/07/04 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

