VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨匠とびーのお風呂

はい、タケからエルブジの写真が来ました
世界の巨匠、フェラン・アドリアとのスリーショット
なんか、キサクな方なんすねってか、普通のおっちゃん?
IMG_1584_convert_20090629223439.jpg
帰ってきたら、お話聞かせてもらいましょう

日曜は午後からになりましたが
びーは張り切ってお風呂は入りました
IMG_1668_convert_20090629223210.jpg

タオルにスリスリ~
IMG_1701_convert_20090629223243.jpg
暑いとはいえ、この後ドライヤーで乾かして
タマは大汗かきますた

ウハっ
ピカピカびーの出来上がりっす
IMG_1718_convert_20090629223316.jpg

今朝のお散歩でも
白いとこがピッカピカ
IMG_0252_convert_20090629223349.jpg
はいはい、親バカでござるー

明日、タマは健康診断
再検にならないように、早く寝ます

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/29 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

