VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のびー 火曜日編

はい、今日のびー

肉球の傷は、もう大丈夫そう
思い切って、エリザベスを外しましたー
やっぱり、お手入れに余念なしですかい
IMG_1389_convert_20090623220951.jpg

ってことで、久々に赤ボール登場っす
IMG_1409_convert_20090623221515.jpg

ウッヒョー
IMG_1435_convert_20090623221629.jpg

気がまぎれたかい
IMG_1429_convert_20090623221545.jpg

ってことで、もう大丈夫そう
今日でエリザベス卒業にしよう
IMG_1526_convert_20090623221732.jpg


エリザベス、付けたら
タマは安心、でもびーは、嫌だよね
どっちとる
もう、治っとるし、びーを信じてみよう
お手入れし過ぎないようにな

しかす、明日のお留守番、お手入れに精出したりして。。。
まっ、その時はその時
明日は明日のが吹くのだ
ってか、明日は大雨らしいけどね


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/23 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
びーくん回復してよかったですね。
お留守番はいい子にできましたか?
今朝はすごい雨でしたが、路比家地方午後は晴れました。
湿気があるうえに気温が高くて、ロビンはちょっとバテ気味です。

↓不謹慎ですが、エリザベスカラーの後ろ姿 思わず笑ってしまいました。
[ 2009/06/24 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
パセ子様、お見舞いありがとございますv-237
エリザベス姿、笑えました?
びーはもう大丈夫
心配し過ぎはいけないんですが
ついつい、過保護な親バカでございます

びーは脱エリザベスでウハウハですが
私は、今から大汗かいて、バテバテですわ
暑くなると、お散歩大変ですが
張り切っていきましょうね~
[ 2009/06/24 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

