VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリザベスの謎

日曜日のこと
いつもの公園に行きました

はい、笑顔のビーでございますっと
IMG_1144_convert_20090618221528.jpg

はいはい、ご機嫌です
IMG_1097_convert_20090618221415.jpg

お友達にもたくさん会いました
ミーシャママのお嬢さんとお鼻で挨拶
IMG_1004_convert_20090618221147.jpg

7ヶ月の子ジャックさん
IMG_1007_convert_20090618221213.jpg
どれどれ、ビーおじさんが遊んであげるよっと

初めてのフレブルさん
IMG_1041_convert_20090618221242.jpg
8歳ですって、お元気さんでした

幼なじみのピット君
同じところが気になってます
IMG_1137_convert_20090618221448.jpg
クールなピット君
今度は、お顔の写真お願いしまーす

ってなお散歩だったんですが。。。
なんだか、器用に掻いてるビーさん
IMG_1049_convert_20090618221317.jpg
前足の後ろをカキカキ中

で、足の裏もパチり
IMG_1050_convert_20090618221344.jpg
家に帰ってよく見たら
お腹が真っ赤じゃないですかーーー
土曜の公園かもしれんね

ビーは小さい頃、アカラスさんだったので
焦って、獣医さんへGO
検査の結果、アカラスさんは陰性だったけど
アレルギーか草かぶれか除草剤かも
ってんで、エリザベス装着となりますた

早く、良くなりますように


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/18 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

