VIVA★VINO y DAISY

うし柄 JRTのvino&TFTのdaisyと家族の暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タケ 出張出発

はい、タケは出張に無事に出発しますた

タケはどこへ行ったのか?との質問を頂いたので
はい、お答えしましょう
今回は、スペインとフランスらしい
世界で一番でかい、ワイン見本市がおフランスであるんですと
ビノはVINO、スペイン語でワイン
はい、タケの仕事が由来です

お出かけ前、タケがびーに言い聞かせてます
IMG_1153_convert_20090617220320.jpg
なーんと、タケが留守の間、良い子にしてるようにとのことです

ちゃんと聞いてますよー
IMG_1157_convert_20090617220351.jpg
って顔してましたが。。。

ホントは、テーブルの上が気になってるらしいですわ
IMG_1164_convert_20090617220417.jpg
タケが居ないと、しばらくデカイ公園には行けないけど
タマ&ビーで、楽しくのんびーり過ごそうな
そこんとこ、ヨロシク


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[ 2009/06/17 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

